福娘が選ぶお店8選 布施商店街街歩きMAP

福娘が選ぶお店8選 布施商店街街歩きMAP

 

2021年度の布施戎神社 福娘さんたちが選ぶ布施のおすすめ8店舗をまとめた冊子が完成いたしました。

こちらの冊子は、掲載8店舗で配布されています。

掲載店舗:

 

またオンライン版としてPDF形式のデータで無料でダウンロードしたり、ご覧いただくことができます。

ダウンロードはこの布施商店街公式サイト、並びに公式LINEアカウント、公式Facebookページの投稿などから行っていただけます。

布施商店街公式サイト(本サイト)
https://fuse.osaka.jp/

公式LINE登録はこちら
https://fuse.osaka.jp/line/

公式Facebookページ
https://www.facebook.com/fuserenrakukai/

 

この取り組みについて、布施商店街連絡会 会長 加茂守一よりみなさまへ

「今年は新型コロナの影響もあり福娘さんたちの活躍の場がなかった中、大阪府さんからのお力もお借りし、こういった取り組みができたことはうれしいことだと思います。

布施というまちにえべっさん、福娘という何十年と続く文化があることも今回のことをきっかけに広く知ってもらいたいです。

そうした流れの中、一番の願いである布施商店街に多くの方が足を運んでお買い物や飲食をしてくれればと思います。」

この取り組みは大阪府商店街等モデル創出普及事業の一環で実施しています。

Follow me!

福娘が選ぶお店8選 布施商店街街歩きMAP” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。