布施戎神社の福笹・縁起物の配達予約受け付けをします

2021年布施戎神社の福笹・縁起物の配達予約受け付けをします

2021年布施戎神社の福笹・縁起物の配達予約受け付けをします

→ 拡大してみる場合はこちらをクリックしてください(PDFファイル) ←

 

新型コロナウィルス感染拡大予防のため福笹や縁起物のお授けは、例年通りの十日戎(1/9・1/10・1/11)でのお授けに加えて、インターネットと予約受け付け会による事前予約・配達を受け付けることとなりました。

2021年布施戎神社の福笹・縁起物の配達予約受け付けをします

 

ネットショッピング形式で事前にお申し込み・決済を完了していただき、1/9~1/13の間に配達をいたします。

またお申し込み時に古笹の回収もご選択いただけましたら、配達時にお預かりいたします。

 

福笹・縁起物の事前予約サイトはこちら(12/10よりお申し込み受け付け開始)
→ https://fuse-ebisu.stores.jp/

事前お申し込みいただける縁起物は

福笹

福笹

金笹

金笹

福よせ(特大)

福よせ(特大)

熊手飾(特大)

熊手飾(特大)

配達エリア

東大阪市・八尾市・柏原市・大阪市生野区・大阪市東成区・大阪市平野区・大阪市城東区

上記7エリアのみとなります。

配達日は1/9~1/13日を予定しておりますが、不在が続いた場合や予約殺到の場合は1/14以降の配達になる場合もございます。

 

予約受け付け会による事前予約・配達

 

インターネットでの事前予約などができない場合は、12月19日(土)11時~17時まで、布施駅南側の赤テント広場にて事前予約受け付けを行います。

お申込用紙にご記入いただき、縁起物の費用を現金でお支払いいただきましたら、1/9以降での配達をさせていただきます。

 

※新型コロナウィルスの感染状況・その他の理由により、変更・中止になる場合がございます。

 

Follow me!